目黒区にて手摺の補修・塗装工事

目黒区にて手摺の補修・塗装工事

こんにちは。

Kペイント、広報担当です。

先日目黒区にて行った手摺の補修・塗装工事の様子です。

施工前の様子です。

 

写真のように、劣化によりかなり手摺が傷んでいます。

強い衝撃を与えると破損してしまう可能性がある状態で、非常に危険です。

 

まずは傷みのひどい箇所の手摺を新調しました。これにて一旦は安心です。

しかしこのままだと色の統一性がなく、見た目は良くありません。

そのため塗装にて均一した仕上がりにします。

  

もちろん重ね塗りにて強い塗膜を作ります。

  

そして綺麗に施工完了です!傷んでいた箇所は補修し、さらに塗装を施すことにより見た目はもちろん、手摺自体の耐久性も強化されました。

 

 

施工途中に一枚写真を撮りました!素敵な笑顔です!

Kペイントの職人達は皆仲が良く、施工中でも良いチームワークを発揮します。

もちろん仲が良くても施工中はメリハリを大事にしており、やるときはやる!そして仕事を楽しむようにしてます。

一戸建ての塗装工事はもちろん、このような付帯部分の施工も承っております。

是非ご用命ください。